eat Tokyo に行ってきた。普通に居酒屋。

ロンドンでは、
日本の居酒屋的存在はパプなわけですが、
じゃぁ、
日本人が居酒屋を恋しくなったらどうするのか、
という問題があります。
少なくとも僕の中では。

そんなときに助けてくれるのが、
eat Tokyo です。

www.eattokyo.co.uk

f:id:TT125:20211229182259j:plainWagamama
Itsu
Wasabi
など『日本食』といわれている
食べ物屋さんもあります。
でも、まだ、実食したことないですが、
噂では『日本食』とは言えないとか。

この eat Tokyo は日本食でした。
味も普通に美味しいレベル。

ロンドンに何店舗かあります。

f:id:TT125:20211229182044j:plain

f:id:TT125:20211229182102j:plain

他にメニューやお値段を見たければ、
こちらがいいかも。

あと、TripadvisorInstagram もあるので、
そちらもいいかもですねー。

ちなみに、
MUGENというお店も
おいしい日本食が食べられるらしいです。
でも、お値段が eat Tokyo より
ちょっと高いらしい。
でも、eat Tokyo よりも、
美味しくて、雰囲気も良いのだとか。
ちょっとした接待にも使える
なんて話も聞いたので、
今度行ってみようかなと思います。

www.mugenholdings.com